Cakes & Couture: Enchanted Dreams(ゴッシクロリータコンベンション パート4)

やっとアフタヌーンティーが始まりました!Kings and Queens(王と王女)とVIP Lords and Ladies(VIP貴族)のチケットを買った方がスペシャルなゲストさんとともに座って、普通なチケットを持つ人々が別のテーブルでお茶を飲みました。スナックテーブルからチョコレートアーモンドを手に入れました。 アフタヌーンティーが終わってから、私とロリータの友達が会場から出て、観光しましたけど、くじを間に合うために早く戻りました。 戻ってから、売り手がロリータのジャンパースカートやウイッグやアクセサリーを売りました。 Lovely Lorさんというロリータのユーチューブ有名人と会いました!くじも始まりました!Haenuliの帽子が欲しかったけど、別の方の切符を選んでしまいました。ShinobiさんがHaenuliのJSKをもらいましたけどもう一度くじを入れることを求めました。Shinobiさんが先に入ればよかったですね。Fluffy Toriのデザイナーが何回も勝ったアイテムを抽選に入りました。全員がHaenuliの小物とFluffy Toriのシールをもらいました! Cakes and Couture: Enchanted Dreamsを参加して、良かったです!新しい友達を作りました! **Steep Tampaのオーガナイザー、LarryさんとLilaさん、HaenuliのNunuさん、Fluffy Toriのfluffykawaiijoさん、Haenuliの小物からもらった方、そして参加者に感謝します!どうもありがとうございます!** Advertisements

Cakes and Couture: Enchanted Dreams(ゴッシクロリータコンベンション パート2)

 ハエヌリのファッションショーの後、準備を続くために化粧室でLockshop(ロックショップは桂のお店です)のモデルNina(ニナ)と偶然会いました。 残念ですけど、 Fluffy Tori のファッションショーを間に合えました! ヘビーメタルを聞いて、Moshi Moshi Watermelonのファションショーが始まりました!デザイナーが「初めての日本ファッションショーで、ちょっとギリギリだった」と言いました。 2番目のモデルのコーディネートは黒いRoyal Bunny野球帽、パステルピンクのアイパッチ、ピンクのForest GoddessTシャツ、白いバッジ付け黒いショートパンツ白いオーバーニーソックス、そして黒い靴です。 3番目のはクールガールでした!コーデは水色ビーニー、Sweet Stars Clips(ヘアークリップ)、大きくて、ピンクのリボン指輪と青い指輪、ピンクのBaby GirlTシャツ、制服っぽくて二つバッジ付け水色スカート、白いオーバーニーソックス、そして白いロリータ系ハイヒールです。 最後のモデルがメガネ系でした!紫色桂をかぶって、ヘアーアクセサリーが一杯でした!デコラファッションコーディネートは青いネックレース、マカロンなどチャーム付け鞄、大きくて、白いSpace Girlsセーター、Moshi Moshi WatermelonのFrilly Ankle靴下、そして白いティーパーティー靴です。 最後のCakes and Couture: Enchanted Dreamsポストはファッションスナップです!お元気で!

Cakes & Couture: Enchanted Dreams (Gothic Lolita Convention, Part 2)

After Haenuli’s Fashion Show, I went out to pin on my headdress and met the gorgeous Lockshop (a wonderful wig brand for gothic lolita and other fashions)model and representative! Unfortunately, I missed Fluffy Tori’s Fashion Show, but there was one more to come! Heavy metal announced the beginning of Moshi Moshi Watermelon’s Fashion Show! I…