Cakes & Couture: Enchanted Dreams(ゴッシクロリータコンベンション パート4)

やっとアフタヌーンティーが始まりました!Kings and Queens(王と王女)とVIP Lords and Ladies(VIP貴族)のチケットを買った方がスペシャルなゲストさんとともに座って、普通なチケットを持つ人々が別のテーブルでお茶を飲みました。スナックテーブルからチョコレートアーモンドを手に入れました。

IMG_1466.JPG
Rococoapuffさん(左側)のアイテムは Triple*fortune(トリプル・フォーチュン)のボネットとHaenuli(ハエヌリ)のThe Lady Librarian ジャンパースカートとEvil Live(イベル・リブ)のハート鞄とAngelic Pretty(アンジェリックプリティ)の靴下、そしてビンテージのブローチです。Rococoapuffさん花とチェーンのヘアアクセサリーとジャボを作りました!Lolitaplusgeekさん(右側)のジャンパースカートは HaenuliのThe Story You Did Not Knowで、ヘアアクセサリーは手作りで、靴はDemonia(デモニア)で、 鞄はMoi-même-Moitiéのデザインと同じIoris(イオリス)鞄です!
IMG_8250
こちらの可愛い方のStrawberry Parlour ShirringジャンパースカートとStrawberry ParlourオーバーニーソックスはAngelic Pretty からです!!
IMG_8227
左側方の角とレースシャツが特に好きです!Mystic Tarot JSKはMossbadger(モスバヤー)からです。右側の魔女のジャンパースカートはAlice and the Pirates(アリス・アンド・ザ・パイレーツ)のWicked Queen’s Poison Cellar JSK II柄です。ブラウスと帽子も素敵です。

アフタヌーンティーが終わってから、私とロリータの友達が会場から出て、観光しましたけど、くじを間に合うために早く戻りました。

20401326_1767146153302634_1201676114_n
Karenさん(カレン)のVenice Carnivalジャンパースカートとボネットとお袖とめとオバースカートはKrad Lanrete(クラッド・ランリート)からです。残りはInfanta(インファンタ)のアンダードレス、An-Tai-Na(アンタイナ)の靴、そして仮面と靴下はハロウインのお店からです。Karenさんが日本のファッション発表をしました!Karenさんのゴシックロリータコーデは素晴らしくて、憧れています!『ところで、こちらの写真はKarenさんからです。』

戻ってから、売り手がロリータのジャンパースカートやウイッグやアクセサリーを売りました。 Lovely Lorさんというロリータのユーチューブ有名人と会いました!くじも始まりました!Haenuliの帽子が欲しかったけど、別の方の切符を選んでしまいました。ShinobiさんがHaenuliのJSKをもらいましたけどもう一度くじを入れることを求めました。Shinobiさんが先に入ればよかったですね。Fluffy Toriのデザイナーが何回も勝ったアイテムを抽選に入りました。全員がHaenuliの小物とFluffy Toriのシールをもらいました!

Larryさんがお孫さんのためにマッドハッターコーデを着て、参加しました!
お二人がディズニー系のAliceとAmerican McGee’s Alice(アメリカン・マッギーのアリスというのは怖いパソコンゲームで、アリスがナイフを持ちます0.0)。TrixielikafoxのデザイナーがLilaさん(右側)のエプロンを作って、Lilaさんが赤いハートをタイツに縫って、ヘアアクセサリーも作りました。。

Cakes and Couture: Enchanted Dreamsを参加して、良かったです!新しい友達を作りました!

**Steep Tampaのオーガナイザー、LarryさんとLilaさん、HaenuliのNunuさん、Fluffy Toriのfluffykawaiijoさん、Haenuliの小物からもらった方、そして参加者に感謝します!どうもありがとうございます!**

Leave a Reply

