Cakes and Couture: Enchanted Dreams(ゴッシクロリータコンベンション パート2)

 ハエヌリのファッションショーの後、準備を続くために化粧室でLockshop(ロックショップは桂のお店です)のモデルNina(ニナ)と偶然会いました。

IMG_8270
化粧室でこんな美人と会って、大びっくりでした!

残念ですけど、 Fluffy Tori のファッションショーを間に合えました!

IMG_8208
こちらはFluffy Toriの社長で、ご自分が想像したSweet Dream Carousel OPとタイツとネックレースです。ポケモンゴーが大好きですよ!

ヘビーメタルを聞いて、Moshi Moshi Watermelonのファションショーが始まりました!デザイナーが「初めての日本ファッションショーで、ちょっとギリギリだった」と言いました。

IMG_8179
最初のモデルがアイパッチをして、コーデは黒い「Bite Me」が書いてあるクロップトップとショートパンツとリュックサックとタイツです。

2番目のモデルのコーディネートは黒いRoyal Bunny野球帽、パステルピンクのアイパッチ、ピンクのForest GoddessTシャツ、白いバッジ付け黒いショートパンツ白いオーバーニーソックス、そして黒い靴です。

3番目のはクールガールでした!コーデは水色ビーニー、Sweet Stars Clips(ヘアークリップ)、大きくて、ピンクのリボン指輪と青い指輪、ピンクのBaby GirlTシャツ、制服っぽくて二つバッジ付け水色スカート、白いオーバーニーソックス、そして白いロリータ系ハイヒールです。

最後のモデルがメガネ系でした!紫色桂をかぶって、ヘアーアクセサリーが一杯でした!デコラファッションコーディネートは青いネックレース、マカロンなどチャーム付け鞄、大きくて、白いSpace Girlsセーター、Moshi Moshi WatermelonのFrilly Ankle靴下、そして白いティーパーティー靴です。

IMG_8189
Moshi Moshi Watermelonの二人デザイナーも出ました!

最後のCakes and Couture: Enchanted Dreamsポストはファッションスナップです!お元気で!

Leave a Reply

