ネパールインドスパイシーカレーハウス(四日市:パート5)

on

大学時代、よく無料で参加できて、食べられるイベントを探しました。インド部活がDiwali(ディワル)を祝いした時、私はインド料理を初めて食べました!食べ物はIndia Palace(インディア・パレス)からで、そのオレンジのアンブロシアを食べて以来、ずっとカレーについて考えます。夏休みも両親に何回も「インド料理はどうですか」と聞きました。

日本で留学した時、どこでもインドレストランを見つけることが私を驚かせました。アメリカで食べたナンと比べたら、日本のナンの方はふわふわで、種類が多いです。Bちゃんがチーズが入っているナンはピザっぽいと言いました。

私がA.H.先生とPickle先生(ピクルス)とともに自動車整備士と相談してから、昼ごはんを探しました。偶然ネパールインドスパイシーカレーハウス(カレーハウス四日市)を見つけたけど、彼らがステーキを食べたがっていました。カレーハウス四日市が私の一番大好きカレーレストランです!アメリカでは3つ、そして日本では12つほどカレーレストランでたべましたけど。(*ー。ー*)その上に、皆様が下にあるメニューを読んでから、「Celestey(セレスティ)は女の子だから偏っている」と思う可能性があります。

ネパールインドスパイシーカレーハウスのランチメニュー
ポカラランチ 800円
・サラダ
・チョイスカレー
・プレーンナン又はライス

サクラランチ 910円
・サラダ
・チョイスカレー
・プレーンナン又はライス

レディーズランチ 1150円
・サラダ
・チョイスカレー
・チョイスナン又はライス
・チョイスソフトドリンク
・アイスクリーム

バンチャランチ 1350円
・サラダ
・チョイスカレー
・プレーンナン又はライス又はガーリックナン
・チキンティッカ
・ガーリックティッカ
・タンドリー海老
・チョイスソフトドリンク

ナマステバンチャランチ 1495円
・サラダ
・チョイスカレー
・チョイスナン又はライス
・チョイスタンドリー(1種類)
・チョイスソフトドリンク

キッズランチ 550円
・ミニサラダ
・マライティッカ
・プレーンナン又はライス
・チョイスカレー
・チョイスソフトドリンク
・アイスクリーム

学生セット 680円
・ミニサラダ
・プレーンナン又はライス
・チョイスミニカレー
・チョイスソフトドリンク

レディースランチだけがチョイスカレーとチョイスナンから選べます。辛さが1から5までで、来日したから、とても辛い食べ物を食べられなくなりました。日替わりメニューが嫌だと思った時、WiseとSmartyは私にカレーハウス四日市を選ばせました。ディナーを食べながら、ワイトスタッフと話しました!女性が特に優しくて、無料で辛い麵をくれました!

チョイスカレー
チキンカレー、海老キノコカレー、シーフードカレー、かぼちゃカレー、野菜カレー、キーマカレー、ほうれん草チーズカレー、ポークカレー、マトンカレー、豆カレー、ビーフカレー、かぼちゃチキンカレー、シーフードココナッツカレー、豆ココナッツカレー、ほうれん草ココカレー、ソイミートカレー。

チョイスナン
プレーンナン、チーズナン、スパイシーチーズナン、クリームチーズナン、ガーリックナン、バターナン、アルナン(ジャガイモのナン)、ハニーナン、スイーツナン(甘口)、カバブナン。

チョイスソフトドリンク
チャイ(ホット・アイス)、コーヒー(ホット・アイス)、ラッシー(甘い)、ラッシー(ほんのり塩味)、マンゴジュース、オレンジジュース、ウーロン茶、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、コーラ。

レディーズランチのクリームチーズナンとかぼちゃチキンカレーとマンゴジュースをよく注文しました。丸いナンの中にしとりクリームチーズがあって、普通なチーズナンより少しサクサクです。カレーが厚くて、甘くて、かぼちゃとチキンがいっぱいです。マンゴジュースをストローでアイスクリームに入れました。

ネパールインドスパイシーカレーハウスの生き方
JR河原田駅から足で8分
近鉄北楠から足で44分 (注意:歩いたことがあって、やはりJRの方が便利だと思います!)

カレーハウス四日市のカレーが美味しくて、夕食カレーは51種類もありますよ!オススメです!

セレスティの Judgement(裁き)
かぼちゃチキンカレー: 10/10
クリームチーズナン: 10/10 (他のレストランがなさそうです。)
ケバブナン: 10/10

ネパールインドスパイシーカレーハウスのInfo:
電話番号: +81-059-345-9929
住所: 三重県四日市市河原田町1504
営業: 11:00-15:00 (ラストオーダー14:30)
17:00-22:30 (ラストオーダー 22:00)
定休日: なし(確認することを勧めます。)
日本語か英語: 両方
禁煙・喫煙: 全面喫煙可
駐車場: 22台

Leave a Reply

