洋菓子ナポレオン(四日市:パート4)

鈴鹿市の雑誌で、洋菓子ナポレオンのよっかいちばうむ (四日市バウムクーヘン)割引券を見つけました。私は層が大好きで、よっかいちばうむを味わいたかったで、Wisdom(ウィズダム)と呼ぶ友達を誘いました。

グーグル地図からルート
1。一番早い生き方ーー>中川原駅から
2。一番安い生き方ーー>近鉄四日市駅から*

*JR四日市駅で到着しないように注意くださいね!

私たちがもう四日市にいましたので、「誘う」というより「駅まで歩きがてら、行きましょう」の感じでした。着いた時、太陽の日差しがナポレオンの店頭を当たりました。元気な店員さんが歓迎して、私がゆっくりディスプレーを見ました。

チョコデコレーションケーキ 2600円
クレームブルルー      290円
三角形のオペラ       370円
グランミルフィーユ     400円
プリンアラモード      410円

全部のケーキが美味しそうですけど、もうお八つを食べましたので、Yokkaichi Baumだけ探しました。棚5本の上に置いた麦わら籠の中にこんな脱酸素剤が入ったパケージ自家製お菓子がありました。

フィナンシエ        174円(種類として値段が変わります)
バターケーキ        180円
オレンジケーキ       180円
よっかいちばうむ      250円

数日後仕事の昼休み中よっかいちばうむを食べました!ホワイトチョコレート、杏、バニラ、蜂蜜、または焼いたアーモンドの優しいハーモニーを味わいました!いい食感です!もしチャンスがあれば、是非よっかいちばうむを食べてみてくださいね!おすすめです!<3

セレスティのJudgement
よっかいちばうむ:10/10

洋菓子ナポレオンのInfo:
電話番号:059−351−0657
住所:三重県四日市市久保田1−3−30私立四日市病院前
営業:09:00−19:30
定休日:水曜日(確認することを勧めます。)
喫煙:禁煙
値段:175円〜2600円ほど

テーブル・席:なし
予約:OK

Leave a Reply

