日記:兄のアドバイス

できる限り、毎日日々の事について書きたいです!

先週トランプ大統領が就任した。大ピンチですか。日本に戻るべきかわからないんです!そして、先週末に両親の宣教師の地域的の監督が訪問しました!すごく面白い夫婦です。20年も宣教師としてフランスで働きました!フランスの城や住んだ場所について話した。そして、名古屋の教会の宣教師のお兄さんを知っています!今朝次の宣教師を訪問するために出発した。

今日、母が「息子」と呼ばれる人のお店に行った。普通は一週間に一回に会います。生計について質問がたくさんあって、三時間も話しました。内容として、一文ずつ書きます。

1。退職金:騰貴のせいで、退職金を集めるより給料を使って、自分の会社として販路の製品を買って、販売した方が良いって。

2。ユーチューブやインスグラムのフォロワを使って、自分の製品を販売するとか大きな会社が自分のフォロワに広報したがっているぐらい多いにしてって。

3。あっ!忘れた!

以上です!

注意:もちろん兄がこれを個人的に伝えられたアドバイスですので、ご自分の仕事を辞めたり、ご自分のお金でワイルドな製品などを買う事はないです。ちゃんと考えて、御家族やコンサルタントと相談することは大事です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s