日記:ラ・ヴィダ・エス・ウン・カーニバル

真っ黒な空の下でよく散歩した日本にひきかえ、アメリカでは昼でも夜でもあんまりさんぽしません。一週間に何回も夜7:30アパートを出て、遠いベーカリーの8:30に始まる半額セールまでに歩きました。私は一番目に並んで、待ちながら本を読んだり、にほんごをべんきょうしたりしました。

私の家はお店からとても遠く、ちょっと危なさそうですから夜明けまでに帰ります。

今晩はカーニバルです!夜空と黄色い光の明るさを思い出します!

色々な人と話したり、新しい友達を作りましたり、手作りケーキコンテストの結果を見たりしました。ジェットコースターを乗りませんでしたが、焼いたカシューナッツとメープルナッツアイスクリームを食べました!もし私がまだいれば、又行きたいです!

Leave a Reply

