ブルーミント(伊勢サミット松阪市:パート2)

3月23日

ハロー!
前のポーストの内容は和みキッチン星でしたね!今回は松阪で「joe」を飲みましょうーと言うより、私は珈琲を飲まずケーキを食べます!松阪市のブルーミントの珈琲は三重県の一番美味しいと聞きましたが、私はあんまり珈琲飲みませんから、実際にブルーミントの珈琲を飲んだことはないんです。「じゃ、なぜ有名な珈琲専門店に行きましたか」と聞きますかもしれませんね。実はブルーミントのガナッシュのために和みキッチン星のデザートを食べずにブルーミントまで行きましたよ!

untitled和みキッチン星からブルーミントまで二回ぐらい迷子になりました!一回目は優しいお祖母さんが道を教えました。でも、私がまた迷いました!o.o 20分後地図をジーと見ながら、かっこいい男の人が「Are you okay?」と聞いてくれました!そのあとすぐ見つけられました!うまく言えないんだけど「松阪の皆さまどうもありがとうございます!」ロックコンサートじゃないけど。*-.-*

untitled
私が50年代らしく白いドアーに入りました!

お店の人:「お好きな席どうぞ!」
私:「ありがとうございます。」私が座って、waitressがお水とメニューを置いてから
お店の人:「お決まりですか。」
私:「ガナッシュお願いします。以上です。二年前からずっと食べてみたかったんです!」
ハンドミキサーがビュイーンと聞こえて、生クリームだと間違えない!ガナッシュを食べることを楽しみました。

untitled
大きい笑顔で見ました!

ゆっくり、ゆっくりと食べました!実は生クリーム好きではないけどそのフワフワ雲らしく生クリームで作った柱が綺麗でチョコレートスポンジケーキとエスプレッソソースとぴったり!そして、450円だけです!下の地図はGoogle地図のリンクです。どうぞよろしければ、クリックください!
NagomiKitchenHoshiTOBluemintMAP

セレスティのJudgement
ガナッシュ:8/10

untitled

ブルーミントのInfo:
電話番号: 0598-26-5421
住所: 三重県松阪市湊町 150-3 コーポマルユウ 1F
営業: 9:30-21:00 (20:30ラストオーダー)
定休日: 第二と第四の月曜日と火曜日(祝日の場合は営業しますが次の日はお休みです。)
値段: 珈琲 ¥500~,デザート ¥450~, サンドイッチ ¥650~
ホームページ: http://bluemint-coffee.jimdo.com/

 

Leave a Reply

