クラムラブ、セレスティ・クラムラブ

初めまして。私はセレスティです!この名前は序段からです。お煎餅を食べ過ぎる時、私は自分をセレスティ・クラムラブを呼びます。一般的な日本に住んでいるアメリカ人のように英語を教えます。

伊勢サミットはもうすぐですね!このブログはグルメ、ゴッシクロリータファッションと日常生活についての内容です。

日本が好きな五つこと
1. 日本人は優しいです。
2. 日本の交通手段は自分の故郷より便利で、時間を守ります。
3. 普通には日本語のルールはわかりやすいです。
4.ゴッシクロリータファッションが好きです。
5.のりが好きです!

短くて、すみません!外国人について知りたいところがあれば、書いてください!そして、もし英語の興味を持ちたら、このポストは英語で書いているバージョンがありますよ!See you next time!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s